大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

木乃伊

今日は父の日です!みなさん、家族のため人知れず日夜頑張って働いているお父さんへ感謝をしましたか?
 
 
 
『あっ、やべーわ今日父の日やん、ワスレテタワー。ヤベー、何も買ってないなー。(  ˙³˙  )~♪』
 
 
 
と、準備をし忘れてしまった娘さん息子さん
 
 
照れくさいとは思いますが「いつもありがとう。明日も頑張って💪( ;⊙´◞౪◟`⊙)👌」
この一言だけでもお父さん、きっと嬉しいはずです。
声掛けって大事。
 
 
 
 
さて本日、朝のお掃除中にななせさんが窓の冊子に手を突っ込み遊んでいました。
はじめはボールを見つけたのかと思っていましたが、爪に引っ掛けて取り出したのは何だか得体の知れない物体。
パッと見、ミミズか?と、思いましたがなんか違うと一瞬で察したブログ担は
 
 
 
「あ……ぁ、え?……何これ…ナニコレ!?うわぁぁああ、ちょ、スタッフー!スタッフぅぅうう!!ウオアアアアアア!!くぁwせdrftgyふじこlp…!!」
 
 
 
興味津々で遊んでいるアイドルななせをSPのような身のこなしで引き離し、別のスタッフを呼んでその正体を鑑定してもらった結果
 
 
それは「カエルがミイラ化したもの」だということがわかりました。
 
 
本日のブログ担、カエルは余裕のよっちゃんなのでスムーズに処理できました。
 
ですが、どこから入ってきたのでしょう?
急に密室事件が起きるなんて…某探偵の人たちの気持ちがやんわりと理解できそうでしたができませんでした。
 
 
ななせさんのキラリと光るおちゃめな1面が垣間見えた日でした。(´∀`*)
 
 
止められた時の顔
 
o0960054013963414925
 
 
いないのに捜索中
 
o0540096013963414932
 
 
カエルのミイラに思いを馳せるななせさん(ぐうかわ)
 
o0540096013963414936
 
 
あまりの可愛さにしんどくなって呼吸困難になりながら撮影(尊い)
 
o0540096013963414942
 
 
オマケ:いないのに諦めない六さん
 
o0960054013963414945
 
 
たくましい太ももの所有者六さん
 
o0960054013963414949

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介