大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫のおまわりさん

先日、東京東京タワーに行っていたスタッフから

猫ちゃんへのお土産をいただきましたキラキラ
 
 
 
 

o0960095213953711502

 
ハンドメイドマーケットで販売していた
 
DOG CAT wear Momotaroさんの
ペット用のバンダナだそうです黒猫ハート。
 
 
 
 
 
早速、モデルさん達につけていただきました!!
 
 
 
 
 
トップバッターは若さ溢れる空君からぴーすけ
 
o0539096013953835852
 
さすが!!
決まってますね(>ω<〃)~はーと
 
 
横顔が凛々しくて素敵キラキラ
 
スタッフからポスターを販売して欲しいと
懇願されましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
そして、お次はジュニア君
きっと警察学校に入り立てですね警官
 

o0539096013953835856

 
 
とても力が入ってるのが伝わってきますase☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ラストを飾るのは
俺でしょ負けないと言わんばかりにこの方
 
 

o0640096013953835861

いや…
イケメンですけどね(-゛-)
 
ドヤ感が出すぎなのよ汗2笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、かっこよく撮れてはいますが
皆様には撮影の裏側をご覧いただきましょう矢印(下)
 
 

 
 
 
 
 
そんなこんなで
せっかくモデルさん達が、がんばってくれたので
 
 
 
オフショットも掲載しちゃいますびっくり
 
 
 

o0696096013953852562

 
 
 

o0960056113953852568

 
 
 

o0960086013953852574

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後までブログをご覧いただいた方へ
おまけ画像ですハート
 
 
本当はちゃびんにも
モデルさんしてもらうつもりだったのですが…
 
アクシデント発生びっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンダナが届かな~~~い汗(クマset)ガクブル
 
 
 
…というわけで
別のスタッフに後ろを持ってもらって撮影しました汗
 
 
 
 
 
 
ちゃびん曰く

o0640096013953852578

 
 
 
だそうです・・・。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介