大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

弥生

こんにちは☀︎

 
今日は快晴なのですが、そこまで気温は上がらずとても過ごしやすい陽気となりました!
 
ただ猫ちゃん達はやっぱり暑いようで、クロの貴重な足の裏を間近で撮影することができました爆笑
 
 

1

 

2

 

3

 
爪、伸びてます・・・(´-﹏-`;)
 
いつか切ってあげられる日がくるといいですね💦💦
 
 
 
最近弥生が不思議な行動をとるようになりました。
 
昔は触ろうとすると、これでもかってくらい背筋を反らして触らせまいとしていたのですが、最近は自分から近寄ってきて、お尻を叩いてあげると膝の上によじ登ってくるようになりましたびっくり
 
 

 
ちょっと分かりずらいかもですが、証拠の動画を貼っておきます!
 
突然し始めた行動なので、何故これをし始めたのかが謎という・・・・
しかも膝の乗り方も何故か匍匐前進並に低姿勢なんです(笑)
 
 

4

 

5

 
そしてこの表情。
膝に乗った後は暫くこのままで落ち着きます。
 
弥生と触れ合えるのは凄く嬉しいのですが、やっぱり不思議っ子だなぁと実感しました(*´艸`)
 
 
 
そして今日はおやつの日なので、みんなにおやつをあげました♪
 
 

 

 
弥生にも別でちゃんとあげてるんですよ!!
でも必ず他の子のおやつも取りにくるんです!!
 
きっとどの子におやつをあげている動画を撮っても弥生が映り込む気がします(笑)
 
弥生はいつまでたってもキャラがブレなくて可愛いですね😻
 
このままの弥生でいて欲しいと思うスタッフなのでした♬

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介