大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ベストショットセレクション第二弾

 

みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
今日は5月19日ですが
何の日なのか気になり調べてみましたがんばるぞオー
 
すると
今日はボクシングの日だそうですがんばるぞオー
 
ちなみにここのリングでもボクシングが
突然開催されていますがんばるぞオー
 
 
 

 
 
 
 
女前の六ちゃんにクスッとしてしまいますが
お気になさらず、、(笑)
 
中々迫力のある試合でしたねこボクシング
 
 
 
 
そしてベストショットセレクション第二弾カメラ SPダッシュ
(先日STAFFさいとーくんに好評だったため)
 
 
 
 
 

o0687096013941073737

 
 
 
題名 :斜め45度の光飛ばすのは自撮りの基本よ
モデル:我らのアイドルななち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o0960085913941017846
 
 
題名 :晩飯はまだかの~
モデル:マル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o0911096013941003392
 
題名 :これが噂の床ドンやで
モデル:ニャンたろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0960072713941073743

 
 
題名 :(この後寝違えて肩を痛めました)
モデル:弥生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0960068113941073750

 
 
 
題名 :銭湯いったらみんなこんな顔してるよね
モデル:マーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o0960071313941073771
 
 
題名 :無
モデル:ジュニア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o0960078713941003405
 
 
 
題名 :人生なんてねぇ、ゲームよ。
モデル:ちゃびん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ベストショットセレクションでしたはにわはにわ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介