大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

戦いの幕開け

洗濯物がよく乾くのは嬉しいのですが…

 
 
 
もう、夏やしの木を思わせる暑さなので
 
 
 
 
猫達も朝からフローリングで倒れている事が
多くなってきましたブタ 
 

o0960054013938041348

 
 
 
 
トラも暑くてこんな顔です笑

o0960054013938041362

 
 
 
 
でも、こんな時期だからこそ
植物もよく育つのです!!
 
 
 
 
…というわけで
今年も植えました夏野菜トマトピーマンピクナス
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 

o0960053413938041369

 
この子達はスクスクと育っていただきたいのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
育ってほしくない草雑草まで育ってしまうのが
この時期なんですね(-゛-)汗2
 
 

o0960053413938045427

 
 
 
少しずつ抜いてはいますが彼らの生命力は強いので
私たちの戦いはまだ始まったばかりですチーン
 
 
to be continued。。。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介