大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ベストショットセレクション

 

みなさんこんにちははにわはにわ
 
今日の大分県はあいにくの雨ですが
ねこちゃん達は今日も元気いっぱいですルンルン
 
 
o0960053413933443116
 
o0960053413933443119

 
o0535096013933443112

 
o0535096013933443124
 
 
 
 
そしてスタッフが新しいおもちゃを
買ってきてくれましたタコ流れ星
 
みんな久しぶりの新しいおもちゃに興味津々ですグラサンハート
 
 
(なんだろう、、、キョロキョロキョロキョロ)
 
 

o0960088513933443139
 

o0628096013933443132

 
 

o0776096013933443143

 

o0960053413933443127

 
 
とても気になっている様子ですハッ
 
そして恒例のベストショット撮影が始まりますカメラ
 
ねこちゃんっていろんな仕草や行動をしますよね!
 
その瞬間にいつもスタッフで写真撮影をして
 
毎日ベストショットな写真を発表しあっていますカメラ
 
ですがベストショットといっても
 
可愛い写真が多すぎていつも全てがベストショットに
 
なってしまいます、、猫しっぽ猫からだ猫あたまグリーンハーツ
 
 
そんな私の今日イチオシのベストショットを
発表いたしますカメラグッイエローハーツ
 
 
 
 

o0960053413933473562

 
題名 :狙った獲物は逃がさないわ
モデル:我らのアイドルななち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0674096013933473566

 
題名 :こりゃうみゃ~にゃ
モデル:くぅちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0960053413933473574

 
題名 :(このあと滅多打ちにされました byたこ)
モデル:チビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0903096013933443148

 
題名 :よかったら今度一緒にタコパどう?
モデル:トラ爺ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0576096013933443153

 
題名 :バンドはじめました
モデル:ちゃびんばあば
 
 
 
 
 
以上、完全私のコレクションでしたはにわはにわ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介