大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はひかちゃんとトラのお誕生日です爆笑爆笑ピンクハート

 
ひかちゃんは4歳、トラは13歳になりました(*^^*)キラキラ
 
 
誕生日はスタッフお手製のケーキでお祝いですウインクラブラブ
 
o0960054013926606127
 

o0960054013926606136

 

 
なんだか美味しそうなディナーができあがりそうですね~おねがい
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
完成~~拍手拍手拍手キラキラキラキラ
 

o0960053413926606142

 
 
人並みのディナーが完成して
思わずスタッフも「おいしそうーーーっ!!」と
声をあげました(笑)
 
 
 
 
おや、、?
 

o0960054013926606152

 
 
 
おやおや、、??(笑)
 

o0960054013926606156

 
 
たくさんのゲストも駆け付けてくれて
ケーキの上も賑やかになったところで、、(笑)
 
 
 
「いっただっきまーーーすラブラブラブ
 

o0540096013926606165

 
 

o0960054013926606174

 
 
 
 
いつも通り、みんなにもおすそわけですウインクキラキラ
 
 

o0960054013926652764

 
 
満腹で満足そうなひかちゃんでしたほっこりブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
トラのケーキはかわいい猫型ケーキです(^▽^)♡♡
 

o0960053413926606180

 
トラは最近缶詰やスープを食べると
お腹がゆるくなってしまうため
小さなケーキでお祝いですイエローハート
 
 

o0960054013926606185

 

o0960054013926606196

 
最近口内炎の治療をして、
食欲も増したようです(*^^*)ルンルン
 
 
オセロも最近お腹がゆるくなるため
缶詰が食べれないのでぐすん
トラは独り占めできたようです(笑)
 
 
 
トラおいしかったかい?ほっこりピンクハート
 
13歳おめでとうーーっウインクラブラブ
 
 
 
 
 
ひかちゃん、トラ
これからも元気いっぱい過ごしてね(*^^*)ブルーハートイエローハート

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介