大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

365日元気に遊んだ結果

今日ぉーは楽しい
 
 
 
 
誕生日だ!!┗(^o^;)┓
 
 
o0540096013920355873
 
 
僕かな????┏(;^o^)┛
 
o0540096013920355876
 
 
僕でしょ????┗(^o^; )┓
 
o0960094313920355881
 
 
私かな????┗(^o^)┛
 
 
いや…違う……!
 
 
o0540096013920355884
 
 
ボクだぁぁああぁあああ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
(σ`∀´)σウェェェェェェェェェェェィイ!!!!!
 
本日はよく女の子と間違われる圧倒的美少年空くんの初バースデイ!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
めでたく1歳となりましたー。
 
毎回恒例のスタッフ特製美味しそうなケーキ
 
o0960054013920498308
 
 
今回はお魚サンがテーマ!スイミーにしませんか!?と提案して周りに煮干しを置こうとしたら却下されました(´・c_・`)
 
そして
 
今まで別のスタッフの家に営業に行き、不在だったしげるたちもお祝いに駆けつけてくれました!!
 
 
o0960054013920498310
 
……………ん?あれ??
 
o0960054013920498316
 
……………あっ
 
め「もしかして……」
で「私たち……」
「「入れ替わってる~!?」」
 
 
「おめでとう」じゃなくて「おでめとう」になっていますね…なんということでしょう!
ここにきてしげる、痛恨のミスです!!久々のお誕生日会に張り切りすぎてしまったのでしょうか!?
 
 
しかし空さんはそんなことは気にしない大空のように広い器を持った子
 
o0756096013920498321
 
o0960054013920498326
 
o0540096013920498333
 

o0960054013920498341

 

たくさんのしげる、お兄さんお姉さんたちに囲まれて夢中でケーキを頬張り満喫しております(*´ ˘ `*)
 
育ち盛りで他の子のご飯盗み食いしたり、大きくなるにつれ人見知りが激しくなりToo Shy Boyになったけど、ひかげさんや六さんと張り合えるほど強く元気に成長してくれてほんとにありがとう!!
 
o0540096013920355893

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介