大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日の日向事情

こんにちは✨

 

 

 
今日はうっすら雲がある程度の気持ちのよい快晴で、もう夏になるのかなぁと思うくらい暖かい陽気になりました!
 
 
 
1

 
 
 
 
 
猫ちゃん達もいつもの様に日向ぼっこをしようと窓辺に集まっていましたニコ
今日の日向事情を少しご紹介しようと思います!
 
 
 
2

 
 
 
 
3

 
 
 
 
ちゃびんとくぅは部屋からでると、我先にとお腹の肉を揺らしながら小走りでリビングの窓際に陣取ります照れ
 
 
 
 

4

 
 
 
六はジュニアのストーカーから身を隠す為か、カーテンの裏に身を潜めているようですキョロキョロ
後ろからジュニアの六を探す鳴き声が聞こえてきていました💦
 
 
 
 
5

 
 
 
 
ななせは日にはあたらずに、影から窓の外を眺めていました。
アイドルたるもの日焼けは厳禁なのでしょうか?もぐもぐ
 
 
6

 
 
 
 
志生は遊びたいのか、日向に集まった猫ちゃん達にちょっかいを出していました爆笑
まだまだ若いので遊び盛りのようです!
ちなみに目線の先にはななせがいましたグッド!
 
 
 
 

7

 
 
 
 
ひかちゃんは完全にとろけてしまっています(笑)
見てるとこっちまで眠くなりそうに・・・
 
 
 
 

8

 
 
 
トラおじいちゃんも窓辺でごろごろしていたので撫でてみると、にゃんだ?!とでも言わんばかりに手に軽いパンチをされましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
縁側で写真を撮っていると、廊下の奥の方から何やら光る目が見え気配がしたので動画をとってみるとやってきたのは・・・・
 
 
 
 

 
 
 
空でした音譜
 
 
 
猫って何故か向かってくる時など一旦止まりますよね‼
そこがまた可愛くて、たまにだるまさんがころんだをしてしまいます。
 
 
 
またいつかその様子も動画に撮れたらご紹介したいと思います!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介