大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

私たちがやりました

桜が葉桜に変わり、少し残念な思いにふける間もなく外ではカエルが鳴き、日照時間が長くなり

「え、もう梅雨来た?」という感覚に陥っている今日このごろ。皆さん、季節の変わり目です。

どうぞご自愛ください。

 

さて、日が長くなり太陽光をいっぱい取り込むニャンたろう一家の部屋、マルさんの快適なキャンパスライフをおくれる部屋、トラさん&オセロさんの仲睦まじいシャウト部屋の直射日光を軽減するため、カーテンレールを装着後カーテンを取り付けました!( ‘ω’)/

 

今まではブラインドがついていたのですが、ヒモがあるため危険だ!!ということで早々に撤去の後、冬に突入したので日光を得るためそのままにしていましたが

 

 

o0960054013917532723

 

 

スタッフ1「ネジ固い……回らない…首痛い……つらい………( ;´ω` A;)」

 

 

スタッフ2「直射日光暑い……太もも痛い…あれ?穴どこいった!?………つらい(´;ω;`)」

 

 

あーだこーだなんだかんだ言いながら意外とスムーズになんとか完成!取り付け作業に没頭していたため、今回作業風景は残念ながらありませんが、完成品はこちら

 

 

o0540096013917556692

 

 

o0960054013917556689

 

 

初めからついてたように見えますが頑張ってつけたんです!完璧な出来栄えですな(`・ω・´)✨

 

 

みんな!これで暑い夏も耐えられると思うよ!

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介