大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スリッパ大好き

こんにちは!

 

 

 

 

今日は上着がいらないくらい暖かい日になりました♪
 
 
室温も26度まで上がって、ニャンたろう達も床にぐでんと寝転がっていました。
 
 
 
 

1

 

2

 

↑真ん中のジト目マーチはお気になさらず・・・・(笑)

 

 

もうそろそろ夏が来るのかもしれないですね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日休憩中、一人のスタッフのスリッパにくぅちゃんがとことこ近寄って行ったかと思うと・・・・
 
 

3

 

 

ごろんとスリッパに体を擦り付けはじめました!

しかもすごい勢いで体をすりすりとし始めたので、動画をとってもらいました照れ

 

 

それがこちら

 

 

 

 
 
スリッパにマタタビでも塗っているのかな?という声もあがるくらい、
何故そんなに好きなのかとても謎ですが、
時折スリッパに顔を突っ込んでる姿がなんとも可愛かったです✨
 
 
 
 
ただ、すりすりした後のスリッパはくぅちゃんのよだれでちょっと湿っていた様です(^^;💦

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介