大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

春といえば、、、。

 
みなさんこんにちわはにわはにわ

 

いよいよ春本番なようですねキラキラ

 

 

ちなみに大分ではさくらの開花が

 

四月にずれ込んだのが29年ぶり

 

だそうですが、みなさんお花見は

 

もうされましたか♪♪

 

満開まで待ち遠しいですねキラキラ

 

 

さっそくですが春NEWSをお送りしますチューリップ

 

 

o0813096013908290752

 

 

 

志生くんが外を眺めていました!

 

 

 

o0736096013908290755

 

 

 

外にでてみるとこんなお客さんがいましたさそり座

 

 

 

o0906096013908290765

 

 

 

イモリさん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま晴れ

 

 

 

o0538096013908290770

 

 

飛影くんたべたらだめだよえー

 

 

 

 

今日は小さな春を体験できたかなあねこclover*

 

春といえば恋の季節。。ハート2

 

ねこちゃん達も恋がはじまります。

 

 

 

o0960060813908290785

o0960070813908290781

o0960058513908290807

o0960058013908290805

o0960053413908290797

o0704096013908290799

o0960075113908290793

o0730096013908290810

o0960091513908290775

o0752096013908290802

 

 
かわいいらぶらぶ写真を公開しましたラブ

 

 

 

それと同時に動物にとっては

 

交配の季節にもなりますねこねこ

 

猫は1回の交配で6匹程授かる事も、、。

 

望まない妊娠、出産は母体にも

 

生まれてくる小さな命にとっても

 

悲しい結末になります、、。

 

避妊去勢で防げる病気もありますので

 

みなさんにも知っていただければ幸いです。

 

 

 

以上、ねこちゃんの春NEWSでした!

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介