大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マシュマロ系女子

 

マシュマロ系女子とは

 

 

① 柔らかい触れ心地

o0960054013876153808

 

 

 

②丸っこいシルエット

o0540096013876153812

 

 

 

③白い肌

o0960054013876153818

 

 

 

まさにマシュマロのようにふわふわで
癒される女子達のこと。

 

 

o0960054013876153841

 

 

そんなマシュマロ系女子の一人猫

チョンが、

ここにきて初めての寝返りを披露してくれました笑い泣きキラキラ

 

 

日向ぼっこをしているチョンが

突然ゴロゴロ体を揺さぶり出したのですびっくり

 

 

こ、、これは!!

と思い急いでカメラを準備!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

今までお腹を見せることができなかったチョンが

ゴロンと(ゴロゴロしたい雰囲気3~4回目に)寝返りをしましたびっくり拍手

 

o0960054013876161228

 

 

やっと転がることができたチョンのドヤ顔が
とても神々しく見えました拍手キラキラキラキラ

 

o0960054013876161229

 

 

 

最近はよく動くようになり
少しずつスリムになっていくチョンラブラブ

 

気持ちがよさそうです(笑)ハートハート

 

o0960054013876161233

 

 

 

もう一人のマシュマロ系女子、ちゃびんは
まだ消極的ではありますが、

 

少しずつお部屋から出てきてくれるようになりましたウインクキラキラ

 

o0540096013876161236

 

 

 

くぅちゃんもすっかり馴染んでます爆笑ルンルン

 

o0960054013876161239

 

 

 

 

マシュマロ系もかわいいけど、
もう少しダイエットがんばろうね(笑)ピンクハート

 

 

 

 

 

 

そして、

きょうはチャーちゃんが天国へ旅立つ日

四十九日です猫ガーベラ

 

 

ロウソクに火をつけ

お線香をあげると

ロウソクの火が縦に大きく揺れはじめましたキラキラ

 

 

はじめてロウソクに火を灯した時と

同じ現象が起きましたニコニコ

 

 

「いってきます」

 

 

って言っているようでしたキラキラ

 

 

 

チャーちゃん、
天国でも元気でね猫ガーベラ

 

 

また生まれ変わったら
会いに来てねキラキラ

 

 

o0960054013876189130

 

 

いってらっしゃいキラキラ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介