大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

保護シート

こんにちはニコニコ

 

今日は、爪研ぎによる損傷が激しいニャンたろう部屋に保護シートを貼りました!

 

1

 

このシートは表面がツルツルしていて、爪研ぎしても爪が刺さらず壁を保護してくれるそうです照れ

 

2

 

壁一面に貼ろう!ということで、段ボール三つ分のシートが届きました♪

 

それをスタッフ二人でせっせと壁に貼りつけ!

 

3

 

4

 

やってるうちに要領が掴めてきたのか、スムーズかつ綺麗に貼れるように爆笑

 

今日は時間がなく半分くらいしか貼れなかったので続きはまた明日にでもしようと思います(о´∀`о)

 

これで少しは壁への負担が減るといいなぁと思うスタッフでした✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介