大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Mr.冬男

新しい米大統領が就任し、ついに世界情勢が大きく動き出しましたね。
未だデモが耐えないアメリカを多方面のメディアで眺めながら寒波を乗り切るために色んな対策をこうじている本日は、なんと

 

 

 

志生さんのお誕生日!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!!
おめでとうざいまーす!!(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

 

 

o0540096013851260761

 

 

o0540096013851260767

 

 

昨年の大寒波前日にやってきた志生さん。去年の今頃が懐かしいです(*´艸`)

そして寒波の中迎えるお誕生日、彼は今年で3歳になりました!

 

 

スタッフ渾身のバースデー料理

 
o0540096013851260770

 
色味がない… (´・ω・`)ということを作成したスタッフは悔やんでおりましたが

 

o0540096013851260777

 

 

ナニコレー!とってもいい匂いがするー!

 

 

o0960054013851260779

 

o0960054013851260795

 

 

がっついてとてもおいしそうに食べる志生さん✨涙を流しながら召し上がっていました。

大変お気に召されたようです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 
鼻息で鰹節を撒き散らしながらも完食!おかわりももらっていました!

そして今回はスタッフからプレゼントで花束を頂きました!

 

o0540096013851260800

 

 

ありがとぉぉぉおおおお!!!!

 

 

叫ぶほど喜んでいただいてなによりです。
3歳ということでリボンで結んだお花は3本!
バラも2本頂きました!!

 

 

o0540096013851260806

 

 

そしてこのあとおかわりしたけど食べれなくなってしまったのでみんなにお裾分け………

 

 

o0960054013851260812

 

 
と、いう名のヨコ取り合戦です。
そんな体勢になってでも食べたいのか…(´・Д・)
食に対する執念深さが尋常ではありません。
さすがですひかげさん。

 

 

o0540096013851260820

 
こちらも親父体型をさらけ出してでも食べたいという欲望が半端ないです。
空さんいつの間にそんなメタボリックに…( ´・ω・`)

 

 

こんなことをしながらもみんなで美味しく頂きました!
賑やかな誕生日でよかったね志生さん!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

優しいからちょいちょい苛められてるけど、君の寝顔には毎回癒されてるよ。
これからも健やかにみんなで楽しく過ごして行こう!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介