大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ありがとう、チャーちゃん。

 

昨夜、19:00頃に、大分ニャンたろう最高齢のチャーちゃんが
急性腎不全と膀胱ガンのため、天国へ旅立ちました。

 

o1381187913840825396

 

 

 

チャーちゃんはシーバと猫草が大好きで、
特に猫草を食べている時はとっても個性的な表情で
スタッフを笑わせ、癒してくれました。

 

o0960054013840884664

 

o3264183613840829991

 

20161103_133218

 

o0540096013840904781

 

o3264183613840831702

 

 

 

チャームポイントはグリーンの瞳キラキラ

 

20160920_160900

 

 

 

この瞳で見つめられると何でもお願い聞いてあげたくなりますキラキラ

 

20161019_142521

 

 

 

そして縁側で日向ぼっこをするのが大好きでした猫

 

o3264183613840840952

 

20161101_135439

 

o0540096013840884669

 

 

 

お昼寝の邪魔をする六やななせをよく怒ってたなぁ~。。笑

 

20160710_141010

 

20160615_115115

 

 

 

だけどいつの間にか仲良くなって、

 

o3264183613840862719

 

20160710_141041

 

 

 

 

”猫嫌い”も少しずつ克服していったね(^_^)

 

o3264183613840862885

 

o0540096013840884676

 

 

 

 

人が大好きで、

 

o0960054013840884682

 

o0540096013840884691

 

o0960054013840884699

 

 

 

 

いつもいろんな表情を見せてくれたチャーちゃんのことが、
みんな大好きだよピンクハート

 

o0540096013840884706

 

o0540096013840884716

 

o0540096013840884724

 

o0960054013840884733

 

o0540096013840884740

 

o0540096013840884751

 

 

 

もう抱っこをすることも、

声を聞くこともできないのかと思うととても悲しいですが、
最期のチャーちゃんが、とても安らかな表情をしてくれていたので、
私達も救われました。

 
祭壇を作って、これからもいつも通り
ご飯やお水をあげて
みんなと一緒に過ごしてもらいたいと思いますキラキラ

 

o0535096013840884757

 

 

お線香をあげた時に
ロウソクの火が縦に大きく、長く揺れているのを見て
チャーちゃんが喜んでくれているのかなぁと感じました。

 

 

大好きなチャーちゃん、
これからも側でみんなのことを見守っていてねキラキラ

 

 
ずっとずっと忘れないよ。

 

 

本当に本当に、ありがとう。

 

o0540096013840884767

 

2017.01.07  (14歳)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介