大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ターキー

今日は相変わらず寒く、猫ちゃん達も暖かくなるようにベッドの中で丸まって寝てたり、エアコンや日差しのあたるところで、まったり寛いでいます✨

 

1

 

2

 

みんな可愛い写真が撮れる中、ふとケージの中を覗いてみると

 

3

 

なんだこれは?

 

突如として謎の物体が出来上がっていました(笑)

 

まるで七面鳥の足の部分みたいですびっくり

 

みた瞬間スタッフ一同笑ってしまいました(^ω^)

 

4

 

器用に足だけ出ています・・・

 

正体はというと、

 

 

5

 

ジュニアでした!

 

この座り方もなかなか不思議な体勢ですね(*´罒`*)

 

体が柔らかいのと眠そうな目が相まっていつもおもしろショットを撮らせてくれるジュニアでした照れ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介