大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

すぐおいしい、すごくおいしい

明後日から巷ではお正月休みに入られる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
里帰りされる方、年末年始もお仕事の方、今年一年お疲れさまでした。<(_ _)>

 

 

さて、先日こちらでも年末に向けた『猫草歳末セール』を行いました。
いつもならスタッフが気分次第で引っこ抜いてきた選ばれし猫草たちを献上するのですが
大盤振る舞いということで

 
o0960053913831232410

 
o0960053913831232426

 

 

鉢からダイレクトにいかせていただきました。

 

 

みんなよってきて引きちぎりながら食べる食べる(=゚ω゚=;)
土の香りと猫草の匂いが相乗効果で食欲を誘っているのか、一心不乱に食べる様子は福袋を吟味しながら買い漁る人々のそれと同じでした…。

 
o0960054013831232438

 

 

お、落ち着いてください!お猫様!(´д`)
在庫に限りがございますのでお一人様5本限りとなっております!他のお猫様のご迷惑にもなりますのでお控え願いませんか!?

 

 

o0540096013831232444

 

 

「あ゛あ゛ん!?何言ってんだ!お猫様は神様だろーが!!」

「(;゚ロ゚)ヒイィィィ!」

 

 

The cats always right.(猫は常に正しい)

 

 

そうだね。その通りだね。(´-`)
それを言われちゃなんも言えねーよ………。

 

 

ですが、なんとか皆さんに歳末セールを堪能いただきまして、今年の猫草は無事に終了させていただきました!ありがとうございます!!\(^o^)/

今年最後の猫草にご満足いただけたのかお猫様たちの寝顔はとても健やかであらせられました✨

 

 

o0960054013831232453

 

 

o0960054013831232484

 

 

o0960054013831232492

 

 

o0622096013831232463

 

 

o0960054013831232471

 
よきかな、よきかな♪


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介