大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一歩ずつ。。。

段ボールで絶賛引きこもり中だった
ちゃびんですが

 

o0960054013821221379

 

 

 

 

 

 

 

ずっと声をかけてあげてたら
段ボールから出てきてくれましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

o0540096013821221385
でっ…でかいびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

o0540096013821221438

 

 

o0540096013821221446

すごい貫禄ですが

 

 

 

段ボールから出てくると
自分からスリスリしてくれたり
手を舐めてくれたりと

 

 

少しずつですが
心をひらいてくれているようで

 

ほんのちょっとの変化でも
とても嬉しく感じます
(ノ_<。)

 

 

 

 

 

 

 

くぅも自分からお膝の上に乗ってくれたり
おもちゃで遊んでくれるようになりましたキラキラ

 

o0540096013821221458

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チョンはというと…

 

 

 

 

人の側でもリラックスして

眠れるようになりました(*´ω`*)ハート

 

o0540096013821221464

 

 

 

時間はかかるかもしれませんが

 

 

優しく声をかけながら
気持ちを込めて撫でてあげれば
きっと想いは届くはずですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

o0540096013821221477

 

早く私もこの子達の
仲間に入れてもらえるよう

 

 

 

毎日、話しかけて
想いを伝えていこうと思います猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介