大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一皮むけた空くん

 

空の乳歯が抜けて2ヶ月が経ったので、
今日は去勢手術に行ってきました!

 

 

”乳歯が抜けて2ヶ月後”というのは、
かかりつけの獣医さんからの指示ですニコニコひらめき電球ひらめき電球

 

 

病院に向かう前の空くん・・・

 

o0960054013815242822

 

なんだか察しているようにも見えますね(^-^;

 

 

 

 

病院に預けてからお昼頃になると、
今頃手術始まってるなぁ~・・・と気にかかりますよねうーん
何回経験してもソワソワします(;´・ω・)

 

 

 

スタッフの気持ちをよそに、
みんなはいつも通りのんびり過ごしていました(笑)

 

o0960054013815242826

 

 

o0960054013815242831

 

 

o0540096013815242836

 

 

 

 

 

午後3時頃にお迎えに行って、
顔を見るとホッと一安心しますおねがいキラキラ

 

 

猫ちゃんによっては手術あととは思えないほど
元気な子もいますが・・・

 

 

空はかなり落ち込んでいました(^^;
怖かったのと痛いのと気分悪いのが重なって、
今は触らないで・・・
って感じですショックアセアセ

 

 

 

今は・・・

 

o0540096013815242841

 

 

 
触らないで・・・

 

o0540096013815242843

 

 

 

 

少しずつテンションが戻ってきてるので
明日にはいつもの空に戻っていると思いますニコニコひまわり

 

 

 

今日はケージで安静にしとこうねキラキラ

 

o0960054013815242847

 

 
よくがんばりました猫キラキラキラキラ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介