大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

部屋の乱れは心の乱れ

 

 

o0960054013808100093

 

今日は雨。

 

こんな日の猫ちゃんたちは
寝ている時間が多いですzzz

 

 

 

弥生に尋ねてみたところ、

 

体力温存中とのことです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

o0960054013808079983

 

 

 

 

 

 

今日はキャットタワーのお掃除をしましたキラキラ

 

こういう時に役立つのがこのゴム手袋パーむらさき音符

 

o0540096013808079990

 

万能アイテムですね拍手

 

 

こんな感じに

 

o0960054013808080000

 

よく取れますおねがいキラキラ

 

 

 

 

o0960054013808080008

 

 

からの、、

 

 

o0960054013808080017

 

 

 

はい。

 

地味に面白かったので照れ

 

 

 

 

o0540096013808080028

 

こちらのキャットタワーも上から下まで
しっかりお掃除!!キラキラキラキラ

 

 

 

お部屋全部のキャットタワーから

こんなに取れましたビックリマーク

 

 

あまりキレイなものではないのでキラキラさせておきますね。笑

 

o0960054013808080037

 

 
最後はいつも使用しているこの消毒液でシュッシュッルンルン

 

o0960054013808080047

 

 

 

みんなの健康を守る為にもこまめに殺菌消毒しておく事が大切ですねニコニコ

 

 

 

o0960054013808080055

 

しっかり乾かしたら完了ですOKキラキラ

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れ!笑

 

 

キレイになると気持ちもスッキリしますねおねがいルンルン

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介