大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

イベント先取り。

こんにちはウインク

 

 

空が心霊写真ごっこにはまっているようで、

ずっとこちらを凝視しておりましたニヒヒ

 

 

o0960054013804117189

 

 

『空、なりきってやがるぜ』

 

 

o0540096013804117194

 

 

志生も死体ごっこを楽しんでいるようです滝汗

 

 

o0960054013804117206

 

 

世間はすでにクリスマスという一大イベントに向かってソワソワしていますが、

それはここも同じで、、。

 

 

何だこれ?と思いました?ニヤニヤ

 

 

o0960054013804117216

 

 

頭隠して尻隠さずな、六ちゃんでしたニヒヒ

 

 

o0540096013804117221

 

 

思わずジュニアもこの表情です笑

六はホント可愛いなぁ、、ぐふふピンクハート

 

 

o0960054013804117229

 

 

なかなか寒くならず冬の到来を実感できませんが、

クリスマスケーキを考えるとワクワクする単純なスタッフでした星


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介