大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あくび

こんにちは!

 

 

 

今日は写真を撮っているときにマーチのあくびの瞬間をカメラに収めることができました!

 

 

 

写真を撮るのはそんなにうまくはないのですが、慣れないながらも連写をぱしぱしとしてみましたニヤリ

 

 

 

 

1

 

 

 

 

最初はお澄ましマーチ

 

 

からの

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

ぐわーと開けて

 

 

4

 

 

 

立派な犬歯を見せた後の・・・
5

 

 

この顔です( 笑 )

 

 

何?とでも言いたげです照れ

 

 

 

 

猫は気持ちよさそうにあくびをするので、こちらまであくびがうつりそうです(;´Д`A

 

 

 

そんな中、クロは目が覚めたみたいで廊下をウロウロ、リビングをウロウロと彷徨っていました✨

 

 

 

しっぽのゆらゆらが可愛くて思わず動画を撮ってしまいました爆笑

 

最後顔をあげて見上げる瞳も可愛かったです!

 

 

画像の方向が変なのはご了承くださいorz

 

 

 

みんなそれぞれ午後の昼下がりを満喫していました✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介