大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

鉄拳制裁~これが僕たち私たちのやり方だぁぁぁ!!~

風と空気が冷たい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

北海道では季節外れの雪、福岡では道路の陥没、アメリカではどちらが選ばれても最悪なことしか起こらなそうな大統領選挙、と各方面で様々な事案が目白押しですね!

 

 

さて、そんな中我ら大分ニャンたろうのお猫様にもある事案が発生。

 

それは「新人教育」

 

先輩が入ってきた新しい子にその場のルール、役割、仕事を指導するもの。

 

 

最近空さんが色んな子から教育を受けているようです。

まぁ毎回自分から仕掛けてそして返り討ちにされていますけどね。

こっちが「やめたげてよお!」と止めに入りたくなるほど結構なボコボコ具合です。

 

o0540096013793744033

 

物凄い形相でにらみつける六さん。さながらハンターのようです。恐ろしい (;´Д`)

 

o0540096013793744051

 

「ドコォ!」というSEが聞こえそうなめり込み具合。100%ジャストミィート!!

 

o0540096013793744076

 

片手であしらう凄まじさ。あなたが世紀末覇王か… (゚A゚;)ゴクリ

 

と、このように普段はとても仲良しな六さんやジュニアさんも容赦ないです。

 

o09600540137

 

o0960054013793744094

 

新人の態度と下克上にはとことん厳しいお二匹

また、空さんの血の気の多さが周りにも伝染して、一時期猛り狂った猛者となって群雄割拠がはじまることもしばしば

 

o0960054013793744110

 

いや~乱世乱世!ヽ(*゚∀゚)ノ

 

特に教育熱心なのは意外にも六さんで、一日一回は必ず女子力(物理)で空さんを締め上げています。

 

o0960054013793750316

 

頑張れ空さん!いつか六さんの女子力(物理)を超えるその日まで!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介