大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ベット

こんにちは!

 

最近急に寒くなり、秋なんかあったかなぁ?という気持ちになっています。

 

 

私の家では、もう灯油ストーブが大活躍しています!

 

私がこんなに寒いと感じているので、お年寄りであるトラやオセロもこの寒さは辛いのではないか・・・ということで、暖かそうなベットを進呈することに!

 

1

 

これは横幅が広く、2匹で入れる仕様になっています照れ

 

触り心地もなかなかもふもふしていて気持ちよいです!

 

早速トラに見せてみました。

 

2

 

3

 

なんじゃこれは?

 

とばかりにすごくじーと見ています(笑)

 

4

 

オセロに見せると、それより膝に乗りたい!とばかりにこちらに来てしまいました💦

 

5

 

 

まだ2人とも使ってはくれていませんが、もう少し寒くなったら活用してくれるといいなぁと思います✨

 

お腹を崩しやすいので、是非暖まって欲しいです照れ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介