大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

職権濫用

遂に11月に突入!ヽ( ゚∀゚)ノ
急に寒くなり、布団やヒーター、ホットカーペットを急いで出した方も少なくないのではないでしょうか?

お馬さんと鹿さんを連れている人は風邪と無縁なんていいますが、引く時は引きます!お気をつけ下さい。(; ・`д・´)

 

こちらではあまりにも寒いので1階にあった段ボールを一家の自室に持ち込みました!

 
o0960054013788875640

 

中に布を詰め込んで置いてみると大人気!必ず誰かはこの中にいます。( ´∀`)

もしくは全員でぎゅうぎゅうに入ってたりもしています。
本日、そんなことに全く気づかなくて入り口にいる弥生さんやマーチさんのはみ出た体を触ろうとしたら

 

「キシャー!!!!!!(#`Д´)ノ」

 

と、中にいたモンスターペアレントちびに手の肉を抉られました……

 
o0960054013788875645

 

これがなかなかめっちゃ痛い(´;ω;`)ブワッ
一瞬のうちにこんなに乱れ引っ掻きをくらいました
もうやめてちびさん!スタッフのライフは0よ!。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

触らぬ猫にもふりなしとは言いますが……
ちょっとくらいいいじゃん!先っちょだけでもいいじゃん!おさわり禁止なんてここにはそんな規則ないんだよ!(´;ω;`)
むしろ触れあうことに全力で取り組んでいるんだよ!!

 
※下ネタではありません。決して下ネタではありません。とても健全で切実な想いです。(*`・ω・´)

ですがそんなことを許してくれないのが大人組。彼らを守るようにいつの間にか前へ出てきていました

 
o0960054013788875650

 
ディーフェンス!ディーフェンス!!ヾ(・∀・三・∀・)
鋭い眼光でこちらを睨んでいる………!!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

 

o0540096013788875657

 

「またうちの子らに手ぇ出したら容赦せぇへんからな!覚えとれ!」

 

わかりました。
そっちがその気ならこっちにだって策はあります。とりあえず外堀から固めていきましょう。

 

 

そう

 

 

賄賂(猫草)です

 

o0540096013788875661

 

o0540096013788875664

 
これで父兄は手懐けた(`ω´)グフフ
次襲われそうになったら母ちゃん止めてくれよ!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介