大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

試行錯誤の末に、、

 

最近は風も冷たくなってきたので、
そろそろモコモコハウスの出番です猫しっぽ猫からだ猫あたま音符

 

 

しかし、スタッフにはある不安が、、。

 

o09600540137809102801

 

子猫だった六や空も大きくなって、この状態で寝返りをしたら、

そのまま下に落っこちてしまうんじゃないか、、ガーン

 

六ちゃんなんて、かなりはみ出てきてるのに、、ガーンガーン

 

(笑)

 

少しでも気にかかることや不安点があると、全員で提案し、

改善策を見出だしていくのが大分ニャンたろうのスタイルです💪!

 

ああでもない、こうでもないと試行錯誤していくうちに、閃きましたおねがい!!

 

 

 

テレレレッテレーーーっ!!!

 

o09600540137809102991

 

「ただのベルト~~✨」👈ドラえもん風に。

 

 

100均で買ったベルトとドーム型ハウスを固定し

それを更に板に固定するという方法目キラキラ

 

果たして上手く行くのでしょうか!?(笑)

 

 

 

DIYや裁縫を得意とするスタッフがテキパキと作成中、、

 

o05400960137809103161

 

o05400960137809103381

 

 

 

ミシンでサクサクと縫い付けて、、、

 

o09600540137809103551

 

 

 

装着爆笑キラキラ

 

o09600540137809103851

 

 

 

もうひとつも完成\(^o^)/ルンルン

(と言っても私はベルトのタグを外しただけの戦力外。。笑)

 

o09600540137809104081

 

o09600540137809104281

 

思ったよりもしっかり固定されているので、
これで少しは安心ですOKウインク

 

 

切れ端はみんなのおもちゃにもなって一石二鳥!?笑

 

o09600540137809104621

 

o09600540137809104821

 

 

 

はしゃぐ男子たちを鋭い目つきで上から見下ろす六ちゃん、、

 

o09600540137809105101

 

今日もむっちりクールビューティーねラブピンクハート

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介