大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

がつがつ

こんにちは!

 

 

最近、空がご飯をがつがつ食べる為、朝あげたご飯が夕方まで残らず、しかもまだ食べたそうにしているので、もしかしたら成長期だから量が足りないんじゃないか・・・という話になりました。

 

 

ぶれる勢いで食べています(笑)

 

 

1

 

 

2

 

 

そこで、適正な量を知るべく体重測定をすることに音譜

 

 

結果は・・・・

 

 

約3.1kgでした!

 

 

しみじみと大きくなったなぁと感じます照れ

 

 

 

来た時は600gくらいだったのに・・・・

 

 

キャットフードの袋にご飯の量が書いてあるので、それを参考にあげたいと思いますニコニコ

 

 

1

 

 

当の空は寒いみたいでクッションとソファーの間に挟まってくつろいでいました✨

 

 

2


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介