大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

旅立ち(/TДT)/

明日、はちが里親さんの元へ旅立ちます。

少しの間の預かりさんでしたが
やはり哺乳して育てたので寂しいですね泣

 

 

 

 

今日は、はちの為にお借りしていたケージを片付けて
そして最後の爪切りを終わらました!!

 

 

 

23日からは、もうキャリーを持って
通う事もなくなるんですよね。。。

 

今までの生活に戻るだけなんですけど
少しの間は胸にポッカリ穴があいたような
気持ちになると思います(TωT)

 

 

 

 

 

そんな気持ちをよそに
何も知らないはちは今日も元気いっぱい遊んでいますアゲアゲ↑↑

o0540096013778325200

 

 

o0960054013778325234

 

 

o0960054013778325255

 

 

o0540096013778325261

 

 

o0540096013778325295

 

 

 

 

他のスタッフもたくさん愛情そそいでくれていたので
はちは元気いっぱいのいい子に育ってくれましたキラキラ

 

皆さま本当にはちを可愛がってくれて
ありがとうございます(>ω<)

 

 

 

o0960054013778325314

はち幸せにねclover*


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介