大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

秋の訪れ、装い版。

こんにちはウインク

 

 

こんな可愛い靴下が108円で買えるんですよ、、ポーン
ダイソーで購入しましたハート

 

 

o0960054013777606601

 

 

このまま秋が深まるかと思いましたが、まさかまた暖かくなるとは、、滝汗

 
でも猫たちには心地よいみたいです音符

ケージの上でお昼寝中の六。

 

 

o0960054013777520883

 

 

寝顔がとっても可愛いですデレデレ

 

 

o0960054013777520899

 

 

さてさて、秋の装いと言うことで。
ユニフォームの長袖のデザインを考えることになりましたウインク

 

 

↓これは、私がマウスで一生懸命描いたぬこさま(笑)
六に似てると言われましたくちびる

 
o0301031113777606610

 

 

このぬこさまをこんな感じに、、ウインク

 

 

o0960096013777606621

 

 

ねこになりたい、、。
と呟いています(笑)

 

 

どんなデザインになったかまたお知らせしますね星


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介