大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

爪切り後のご褒美は・・・🎵

 

今日は秋晴れ!!
日差しはまだ暑く感じますが、
風はすっかり秋になり、心地よいです♪🍂🍁

 

o09600540137760438941

 

 

 

 

今日はみんなの爪切りをしました爆笑キラキラ

 

爪切りの時はみんななんとか逃げようと複雑な動きをするため、

残念ながら爪切りの様子は写真におさめられず、、(^^; 笑

 

o09600540137760439021

 

 

 

 

 

はっびっくり!あれは、、、ガーン

 

o09600540137760439191

 

と引きこもるマル。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

o09600540137760439251

 

何かを察する空。

 

 

 

 

あたちはいないあたちはいないあたちはいない…

 

o09600540137760439341

 

いないフリをする六。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまもやもや

 

 

 

 

ただひたすら誉めて励ます!!

 

この手法でなんとかみんな終わりました(笑)ルンルン

 

 

 

終わったら頑張ったご褒美をあげますニコニコピンクハート

 

今日はみんなの大好物、チャオの焼かつお🐟🐟🐟キラキラ

 

o09600540137760439411

 

o09600540137760439601

 

o09600540137760439691

 

↑勢い余って袋ごとガブリっ!!(笑)

 

 

 

 

いつもみんなにやさしい志生くんは
食べ方もやさしいね照れキラキラ

 

o09600540137760439831

 

o09600540137760439931

 

 

 

 

 

あたちはここにいるわ!!

 

o09600540137760440041

 

と言わんばかりに姿を表した六ちゃんキャハハキャハハ笑っ

 

 

 

 

 

ジュニアと空も譲りませんチューチュー

 

o09600540137760440201

 

o09600540137760440371

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

今日も一日、みんな元気に過ごしていますウインクルンルン

 

 

 

 

 

そういえば、、

この前の草刈りも、
みんなで頑張ってなんとか終わりましたよ~~チョキほっこりキラキラ

 

みなさんありがとうございました🎵🎵

 

o05400960137760440711

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介