大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

興味津々?

こんにちは!

 

今日は気温はそこまで高くはないのですが、湿気があるからかちょっと蒸し暑いです💦

 

いつもニャンたろう達とトラ・オセロの部屋は分かれているのですが、弥生は一生懸命扉をこじ開けて、するりと入ってきますビックリマーク

 

今日は、オセロがお出迎えをしていました。

 

1

 

鼻と鼻で挨拶をしています照れ

 

2

 

3

 

お尻を嗅ぐ弥生をクロが後ろから見ていますびっくり

 

4

 

そして弥生のこの顔(笑)

 

5

 

オセロは特に気にしていないみたいですニヤリ

 

トラとオセロはニャンたろう達を見るとうにゃうにゃ言うものの、別に怒るわけでもなく、ニャンたろう達も威嚇する訳でもなく、同居人としてお互い認識しているのかな?と思いました!

 

この後弥生は自分では部屋をでることはできないので、ドアの前を右往左往していましたニヤリ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介