大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

世界(ココ)でいちばん頑張っている君に

台風がすぎてしまえばもう秋です。
夏服をしまって長袖に手を通す時期となってきました。そろそろストーブや電気カーペットを出す準備、していますか?

 

昨日は、「コロンブス·デー」だったんですね。
ご存知ですか?クリストファー·コロンブス

 

そう、卵の人です。

 

……………黄金の国ジパング?
それはマルコさんです。( `・ω・´)

 

コロンブスさんはジパング(日本)とインドを目指したのに着いた場所は新大陸のアメリカでした(。・ ω<)ゞてへぺろ☆
という結果オーライを残した日です。

 

コロンブスさん……必死だったんですね…。
もう、それはそれはシャカリキだったんですね…!
シャカリキコロンブスだったんですね!!!(´◉౪◉`)
今すぐにでもローラースケートを履いてビールマンスピンをしたい気分ですな!!\(^o^)/

 

 

今回はそんなシャカリキを見せてくれるこの子をピックアップ!!m9( ゚Д゚)

 

o09600540137712406491

 

 

Q.この時に言っているセリフは?

 

1,エンダァァァイヤァァァ!!
2,諦めんなよ!まだ死ぬときじゃないだろ!?俺を置いていくなー!!!
3,もっと熱くなれよ 熱い血燃やしてけよ!人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!だからこそもっと熱くなれよおぉぉぉ!!

 

頑張っていますが、なんともボケ甲斐のある1枚です。(*´艸`)

 

o05400960137712406831

 

 

これはこの間のパントマイムの練習風景でしょうか?直立しています。胴と足長すぎじゃないですか(笑)普通そこまで届きませんよね(笑)
なんだか進撃の巨人を思い出します。

 

o05400960137712407131

 

o05400960137712407371

 

 

こちらの2枚はもうSASUKEをやっているようにしか見えませんね。結構本気なトレーニングをしている弥生さん。SASUKE(猫界の)出場も夢じゃありませんよ!!

 

日頃から気になる物音があると真っ先にやってくる弥生さん。日夜トレーニングをしているのに逃げられないと悟ると諦めたように固まる弥生さん。君はまだ若い、まだまだこれからだ!!

シャカリキっていこうぜ!!!!

 

 

※『釈迦力』(しゃかりき)
意味は、『一つのものに対してがむしゃらになって固執すること』『わきめもふらず物事の望むさま』
現代に残る仏教語だそうです。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介