大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

冬支度*。・

 

 

急に寒くなってきて、ニャンコたちも床よりフカフカの場所を

選ぶようになりましたニコニコ

 

 

こちらでも衣替えですチョキ

 

 

o09600540137711762521

 

 

o09600540137711762611

 

 

o09600540137711762721

 

 

 

 

 

ジュニアだけはなぜか私のロッカーの中に、、、(笑)

 

o09600540137711762811

 

 

冬が近付いているからか、食欲も増しています!
ニャンコたちも食欲の秋ですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ音符

 

 

 

もう冬を目前にしていますが、

外の雑草たちは今日もたくましく育っております!黒猫もやもや

 

o09600540137711763071

 

 

 

カマ一本を片手に、雑草に挑んできましたボクシング

 

o09600540137711763351

 

 

o05400960137711763571

 

 

 

 

 

手前は少しスッキリしたけど、
反対側を振り返ると、、、。

 

 

o05400960137711763821

 

 

よし、今日はここまで!!!(笑)

 

第2roundはまた明日ボクシングボクシングてへぺろ

 

 

 

カラスも鳴きだしたし、
そろそろご飯の準備をしようかなほっこりキラキラ

 

 

オッドアイ猫三毛猫黒猫ラブラブ

 

 

 

o09600540137711763911


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介