大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこくさまみれ

 

みなさんこんにちは!

 

 

まだまだ暑い日が続きますねあせる

 

 

今日はねこまみれならぬ、

ねこくさまみれショットをお送り致します(笑)

 

大分ニャンたろうの子達がおやつよりも喜ぶ(❔)

それはその名の通り「猫草」です!!猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

o09600540137503839271

 

 

 

 

匂いをかいでも私達にその魅力はわかりませんが、、笑
ねこちゃんたちにしかわからない魅力があるようですね!ラブ

 

o09600540137503839461

 

 

 

猫草待ちのななせと空ラブ

 

o05400960137503839641

 

 

 

 

はむはむもぐもぐラブラブ

 

o05400960137503839811

 

 

 

 

な、、ななちゃん、、笑デレデレ

 

o05400960137503839981

 

 

 

なぜか女の子組は食べるとき悪い顔になっちゃいます。。笑

 

o05400960137503840111

 
マルもむしゃむしゃもぐもぐルンルン

 

o05400960137503840211

 

 

 

志生もおいしそうに食べてますピンクハートハート
そしてウィンク?のサービスウインク笑っ

 

o05400960137503840391

 

 

 

 

 
しかし彼は、、、
彼だけはあまり興味がないようで、、

 

o05400960137503840511

 

笑っ!

 

 

 

おーい!ジュニアくーーーん!!キャハハキャハハ

 

o09600540137503840591

 

お気に入りの段ボールでスヤスヤ・・・😊🎵


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介