大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな子ども

最近大分ニャンたろうでお世話をしている子猫ちゃん、、、、

 

1

 

 

天使(´;ω;`)♥♥♥

 

みーんな可愛いんですけど、やっぱ生まれたての可愛さはちょっと特別な感じがします。

すぐに成長してしまうから、この時期って貴重で愛しいのかもですね。
人間の赤ちゃんも同じく(*‘ω‘ *)

 

でも、それを踏まえて、大分ニャンたろうの猫ちゃん達を見ると、、、

 

2

 

3

 

4

 

5

 

みんな天使(´;ω;`)♥♥♥

 

そして、年齢的にもう立派な大人なのに、まだまだ子供。

 

どんなに年を重ねても、飼い猫はずっーーと子供なのかもね(o^^o)♪
6


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介