大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

網戸絶対登るマン

リオオリンピックが始まり、日本は熱気に包まれていますね!
それに乗じて日本列島もうだるような暑さです(´Д` )

 

松岡修造が地球の反対側にいるのにどうしてこんなに暑いのでしょう…………。

 

ところで、「寝る子は育つ」という言葉がありますね。生きとし生けるものはみんなそうですが、よく遊びよく寝る。それが大きくなるための近道

 

この子もそう
1
とても大きくなりまして
今まで脱走防止に、と付けていた柵をさくっと飛び越えるようになりました(๑ ิټ ิ)

 

その柵がこちら
2
結構な速度で越えてきます。三└(┐卍^o^)卍ズバビュン
その度にあたふたしますヾ(・ω・`;)ノ
このままではアカンと思ったスタッフが立ち上がり急遽恒例の網戸を作りました!!\(^o^)/

 

ですが

 

やんちゃなそらさんを侮っておりました
3
4

ドヤァ(・´∀・`)
支柱にのぼり、まさかの網とフィルターの隙間に体を滑り込ませていますΣ(||゜Д゜)

 

そんなことされたら困るよエキサイトベイビー!!

 

翌日、すぐにその隙間を封印しクライミングしかできないようにしました(o´Д`)=зフゥ…
5
網戸になって向こう側が見えるためか、1番上までのぼり、大きな声で未成年の主張をします。まるでスパイダーマンのよう└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

 

ですがそのおかけで先住猫たちが空さんを一目見ようと毎日寄ってきてくれています。ヾ(*´∀`*)ノ
6

 

早くみんなと仲良く遊べるようになればいいね!あともう少しの辛抱だよ!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介