大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ジュニアVS六

みなさんこんにちは!ぺこ

 

先日のブログにもありましたが、
猫と言えば箱!箱と言えば猫!と連想されるくらい?(笑)猫は箱が大好きですよねウシシラブラブ

 

今日は施設の片付けをしていたのですが、その時に使用しなくなった空き箱をロッカーの上に置いていたら、、、

 

1

 

はい、この通り。(笑)

 

2

 

そう、そこに箱があったから。(笑)

 

3

 

ふんふん♪、、と満足そうなジュニアニヤリキラキラ

 

その時です。。

 

ポカッ!

 

4

 

(んん!?)

 

誰かに叩かれたジュニアくん!

 

ポカッ!ポカッ!

 

5

 

6

 

なんと、日頃ジュニアに追いかけ回される六ちゃんが、仕返しするかのようにジュニアをポカポカしています!ガーンガーンガーン

 

エイっ!ヤー!!

 

7

 

8

 

むぎゅぅぅぅぅ!!!

 

9

 

ろ、、、六ちゃん、、滝汗滝汗滝汗

 

と、その時

 

うぎゃぁーーーっ!!
0

 

こらこらこら笑い泣き

 

遊びからのこの光景、、あるあるですね(^^;

 

ジュニア、女の子には優しくね、、(;´д`)

 

11

 

、、、滝汗滝汗滝汗

 

ふてくされてる、、、(笑)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介