大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風の季節

こんにちは!!

 

最近になり台風が重なり発生していますね 🙁

ここでも日々元気な台風が発生しています!!

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

20160824_134842

 

 

 

 

あれ??

 

 

20160824_134822

 

いつも台風並みにヤンチャな子たちが大人しい・・・

 

 

 

 

そう、今はお昼あとのまったりタイム 😆

だいたいお昼くらいから数時間はみんなお昼寝していたり

ゴロゴロしています(*´ω`*)

 

 

20160824_134735

 

 

ななせはキャットタワーの上に🎵

 

 

20160824_134859

 

 

六はリビングでも一番高い場所で🎵

 

 

 

何かを見張っているようです・・・笑

 

 

 

 

この時間にスタッフは調べ物をしたり掃除をしたり

スキルアップの為に勉強したりしています!(^^)!

 

 

日々成長です!!! 💡  💡  😀

 

 

 

また台風10号が発生しているみたいなので

みなさんお気を付けて下さいね(*_*)!!

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介