大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

激おこぷんぷん丸

お盆が過ぎてだいぶ暗くなるのが早くなって参りました。
8月も残り一週間、いろんな思い出作りましたか?まだまだ作り足りない人、これから作る人、お急ぎください。7日間なんてあっという間です( ´_ゝ`)

 

 

そういえば、本日は「大噴火の日(ポンペイ最後の日)」ですね。
みなさんはポンペイご存知ですか?
イタリア南部にあるヴェスビアス火山が噴火して火山灰で埋没し、2日でなくなってしまった街です。約2000人が火山灰で生き埋めになったと言われています。恐ろしいですね…(´д`|||)

 

 

大噴火、ということで今回は何が気に入らないのか、もしくは別段なにもしないのに何をしたと言うんだ、と言いたくなるものを…………

o0960054013742424818[1]

 

o0540096013742424833[1]

 

o0960054013742424842[1]

 

o0540096013742424878[1]

 

o0960054013742424908[1]

 

o0960054013742424926[1]

 

あの……なんか、すいませんでした。(´・c_・`)
まったく何も悪いことしていませんがあとでお高めのおやつあげますから許してもらえませんかね
o0540096013742424943[1]
今日だけだからな!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介