大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仲良し

仲良し兄弟、弥生とマーチ。

 

今日は新聞紙で遊んでおります(●´ω`●)
1

 

可愛いな~♥
仲良いな~~♥

 

と、癒されていたのに、やはり始まる兄弟喧嘩。
「お前ばっか遊んでるんじゃねーよ!」の図です 笑

 

2

 

よく喧嘩してるけど、喧嘩するほど仲がいいという感じなので、スタッフは笑って眺めたり、ここぞとばかりに写真を撮ってます 笑

 

猫の喧嘩は、人間が手出しするより猫に任せるのが一番みたいです(・x・)

 

この2匹も仲良し。ずーっとほのぼのした空間に一緒に過ごしてます。

 

3

 

そして、、、

 

飯にダッシュする父と息子!!?笑

 

4

 

ニャンたろうがご飯を食べようとすると、決まってそれを横から取ろうとします(^_^;)

 

謎ですが、やっぱり2匹も仲良し(=^▽^=)
5


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介