大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

グラップラー弥生

親子、それは家族である証

 

 

親子、それは互いが互いの全てを知っているようで知らないもの

 

 

 

 

 

親子、それは…………たとえDNAが一致していようがいまいが深い絆で結ばれた特別な関係

 

 

 

 

改めましてごきげんようo0020002013735233771[1]

 

そういえば以前は「兄弟」でこの語りから入りましたね。

導入からもわかるように今回は「親子」についてです。

そして主役はもちろんこの方

 

そう

弥生さんです

 

o0960054013737479266[1]

この間は父の日の感動秘話を我々に見せてくれた弥生さん

 

 

 

 

 

ですが

あれから2ヶ月ーーーー

彼の身に一体何があったのでしょうか

o0540096013737493631[1]

完全に拗らせてますね

父親にも当たり散らします。
スタッフが仲睦まじいツーショット写真を撮ろうとカメラを向けると

 

 

 

 

どけよ!映んなくていいんだよ!

o0540096013737493640[1]

なんと実の父親を足蹴にし、フレームアウトに追い込みますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

 

そこから始まる凄まじい親子喧嘩(´д`|||)
やられたニャンたろうさんも黙ってません。
なんたってニャンたろう一家の大黒柱ですから!嘗められたらアカンのです‼

o0540096013737493658[1]

 

o0540096013737493654[1]

激しい激闘を繰り広げているあいだハラハラしながらカメラのシャッターを切ることしか出来ないスタッフはその中で衝撃の瞬間をとらえた

 

 

 

 

o0535096013737493662[1]
るっせんだよオラァ‼

 

 

 

 

弥生さんの右ストレートがニャンたろうさんにクリーンヒット!これは痛い‼そして顔がヒドイ‼

 

 

 

しかし、その痛みに耐え抜きニャンたろうさんは彼の動きを止め、静かに語りかけます。

o0960054013737493677[1]

そしてじっと見つめあったあと弥生さんはその場を去っていきました。

 

 

とっ、父ちゃん(´;д;`)

 

 

かっこいい父親の姿を垣間見た瞬間でした

 

でもやっぱりちょっと痛かったんですね(笑)

o0960054013737493685[1]

そういえばこんなやりとりどっかで……………あ、

 

 

 

 

 

 

 

 
これだこれ

o0640087613737493689[1]

懐かしいなぁ照れキラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介