大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

こっち向いてホイ

お盆が終わり、少しは過ごしやすくなったような気がしないでもない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、少し遅めに植えてしまいどうなることかと思っていたヒマワリがようやく花を咲かせてくれました‼

 

1
2
お猫さまたちに夏に咲く素敵な花を見てほしくて植えてみたこのヒマワリ

天を仰ぎ一身に太陽光を浴びています‼

 

しかし

 

咲いてくれたのはいい、咲いてくれたのはいいんだ……………

 

3
きれいに咲いてるだろ。嘘みたいだろ。真逆向いてるんだぜこれ

 

お猫さまたちに見せるつもりが隣のお屋敷の方にまっしぐら

 

どうしてこうなった

 

4
ご、ごめんね?
近いうちに剪定して間近で見せあげるから!
それまでの辛抱だよ(><)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介