大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏空と猫模様

みなさんこんにちは!!

 

梅雨明けはまだ報告されていませんが、

最近は晴天が続いています太陽太陽太陽

 

o0800044513690612952[1]

 

暑さと湿気で猫たちもバテ気味なので、

エアコンを入れて空調していますキラキラ

 

室温は除湿弱の27℃~28℃で、みんな快適みたいですニコニコルンルン

直風が当たらないようにしてあげることも大切ですね(﹡ˆˆ﹡)✨

 

そんな中マーチは相変わらずママに甘えん坊して

満足そうにしています。。笑

 

 

o0800044513690625228[1]

 

 

 

その様子を何とも言えない表情で見下ろすクロ(。¬д¬。)ジトー。。笑

 

o0800044513690625235[1]

 

 

 

人(猫)の目なんて気にしにゃーいニコルンルン

 

o0800044513690625242[1]

 

 

 

トラはスタッフの膝で甘えながらオセロの頭をシッポでナデナデ。。笑

 

o0800044513690833024[1]

 

 

 

オセロ、これはこれで満足そうです(*´艸`)笑

 

o0800044513690833064[1]

 

 

 

 

今日も猫模様を見ながら、みんないつもどんな会話をしてるんだろうなぁ~

って、妄想して楽しむ私なのであります照れあしあと

 

 

 

 

暑さも増しセミの声が鮮明になってきた今日このごろ、

こんな珍しい光景を見れましたよ*(^o^)/*

 

o0540096013690833142[1]

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介