大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六、一歳の誕生日

今日はちょっとぽっちゃりが可愛い、おてんば娘、六の一歳の誕生日!

 

よく邪悪な顔つきの写真が撮れる六ちゃん。

 

o0540096013690835585[1]

 

 

 

ひっ、元ヤンなの!?( (゜ロ゜;ノ)ノ

しかし、本当はとっても可愛い女の子!

 

o0540096013690835594[1]
六のプレゼントにオモチャを作りました!

 

o0800045013690835601[1]

 

 

先に他の子のチェックが入りましたが、、、笑

肝心の六は気にいるかな~?
ろーくー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

o0540096013690835623[1]

 

 

えっ、なんか、ちょっと恐い顔された!(;゜∇゜)

あ!それでもお気に召したよう!!

 

 

o0540096013690835764[1]

 

 

o0540096013690835813[1]

 

 

 

それから夜ご飯に、別のスタッフがこーーんな素敵なご馳走を!!

 

o0800045013690839612[1]

 

 

 

 

すごいすごい!本当のケーキみたい!!

ジュニアにもお裾分け 笑

 

o0540096013690839621[1]

 

 

 

六、誕生日おめでとーー\(●^o^●)!!
これから、ちょっとはダイエットしようねっ笑

 

o0540096013690839631[1]

 

 

o0540096013690839639[1]


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介