大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか
こちらでは暑さに負けずスタッフ一同元気に活動しております。
暑さ厳しき折柄  くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

と、挨拶をさせていただいたところで今回は大分ニャンたろう、こんなこともやってるんだよ特集第2弾です。\(^o^)/

 

…………1弾はなんだって?
もちろんみなさんご存知 Do it yourself  通称「DIY」です!!

 

強い日差しが照りつけ、突風が吹き抜ける中我々は梅雨の影響で育ちに育った雑草取りに奮闘しました!!(`・ω・´)ふんすっ!

 

草刈機、鎌、手袋、熊手、日焼け止め、必要なものをすべて揃え、生い茂った叢へといざ出陣╰(‘ω’ )╯三
伸びに伸びきった草を刈るのは結構な労力を使い、また暑さのせいで精神力も草とともに刈られて行きます_(┐「ε:)_
1

 

時々水分を取りながらの作業と炎天下との熱き死闘を繰り返し

 

2

 

 
3

 

 
4

 

ついに

 

お、終わったーーー!!!!うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
5

 

長きにわたる戦いに打ち勝ち、とてもすっきりとした土手が出現しました!!

 

そして上を見上げるとなんとも素敵な光景が
6
おわかり頂けるだろうか
虹が!!太陽の周りを囲んでいます!!
なんて神秘的なんだ!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

私たちの頑張りを褒めたたえてくれているようでした(*´ω`*)

 

ですが、やはり暑さには勝てず

 

スタッフ軽度の熱中症になりました。_( ´ ω `_)⌒)_
ですがそこは屈強な戦士。1日寝たら治りました。
7

 

最近の草の成長は侮れません。さすがは雑草魂(`・ω・´;)ゴクリ
次に刈るのは1ヶ月後!今回の反省もかねて体調にも気をつけていきたいです!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介