大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

クーラー病にご注意!

みなさんこんにちはニコニコ

 

夏バテしていませんか?もやもや

 

梅雨もあけ、本格的な夏の暑さにニャンたろうたちもこんな感じです(^_^;)

 

1

 

2

 

3

 

(笑)

 

気温は基本的にエアコンで調整していますが、今日みたいに気持ちのいい風が吹いている時はなるべく自然に近い状態にしていますひまわり

 

4

 

ニャンたろうスタッフの思いのひとつに、本来猫の持つ性質を崩さないようにしたいという気持ちがあるからですキラキラ

 

人もエアコンの中ばかりにいると、体がだるくなりますよねアセアセ
クーラー病ってやつですショック

 

このクーラー病、実は人間だけじゃないんです!ガーン
エアコンの温度によって、ワンちゃんやネコちゃんも同じように体調を崩してしまいますぐすん

 

人と動物は体の大きさも体感温度も違うので、しっかりと温度管理をして、熱中症からもクーラー病からも守ってあげなければいけないですね!あしあと

 

5

 

床が気持ちよさそう~猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

一緒にお昼寝したくなります(笑)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介