大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

てるネコ様

 

今日も雨

 

ヘアスタイルがいつも以上にきまらない雨

 

なんとなくアンニュイ雨でございます。

 

 

みんな、こんな日は何して遊ぼうか?(。-ω-)

1

 

 

は!!

良いこと思い付いた(*^O^*)

 

 

まずは、ブラッシングで取れた毛で作った猫ボール、ティッシュ、油性ペンを用意します。

2

 

 

なんこれ、なにすんの、なんこれ!
と、毎回のごとく邪魔されますが、、、

3

 

4

 

出来たー!!

 

5

 

名付けて「てるネコ様」(*^▽^)/★*☆♪

 

なんとも言えない手抜きな仕上がりと、滲んだ油性ペンが、愛嬌を際立たせますね 笑

 

はい、通りすがりのジュニアさん、チェックお願いしまーーす

 

 

ふむふむ、、、
6

 

うむ、わるない。
7

 

おもちゃにもうってつけ!!

 

8

 

ああ!!
これ絶対もろいんだから、それだけはご勘弁を!!汗

 

六も興味津々。

9

 

 

んー!!明日は晴れるといいね!!

 

10


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介