大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おめでとうございました。

 

こんにちはウインク星

先日オセロの生誕祭をお伝えしましたが、同じ日にお誕生日を迎えた子がいます。

 

我らが妖精、ななせですピンクハート
1

 

ご覧下さい、この美しい妖精を…キラキラ
2

 

生誕祭は盛大に、そして時々ほっこりでございましたデレデレ

 

六からお祝いのお手紙をもらい、
3

 

 

ゴージャスなディナーに舌鼓酔っ払い
4

 

 

しげるも歌声でムードを盛り上げますルンルン
5

 

 

 

 

あたちは草食ってるのによぉムカムカ
6

 

 

なんて文句が…滝汗
六の誕生日もご馳走作って、盛大にお祝いするからねデレデレアセアセ

 

 

7
あたちは騙されないわよ

 

 

 

何て顔をするんだ…チーン

 

目は口ほどに物を言う。
まさに、このことですねニヒヒ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介