大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

H F D (Happy Father´s Day)

 

 

昨日は夜から大粒の雨がパチンコの当たり台のようにジャンジャンバリバリ降ってましたね!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

気象庁からも警戒を呼びかけられています。川の氾濫、土砂崩れには充分ご注意を(; ・`д・´)ゴクリ…

 

そんな大雨の本日は「父の日」
皆さんはお父さんに日頃の感謝を込めて贈り物を差し上げましたか?(o´艸`)

 

ニャンたろう一家では心温まる父の日が先程行われました.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

1
本日の主人公    弥生くん   1歳
特技:雄々しくも猛々しい男気(物理)
好きなもの:ビニール
嫌いなもの:マーチが人に抱っこされること

 

ちなみに以前ご紹介した神社が廃神社に生まれ変わったのも彼の男気(物理)のせいです(´;ω;`)

 

今日は弥生さんの好きなビニールを使って遊んでいました
2
彼は一瞬でも目を離すと気になったものはなんでも盗んでいきます。そして部屋に持ち帰って男気(物理)をフルに使って遊びます。

 

 

案の定獲物をルパンのようにひらりと盗んで部屋へ帰る彼を追って、銭形警部のように部屋に突入すると弥生さんはそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…状態のニャンたろうさんのもとへ

 

 

そして

 

3

 

………………………( ‘ω’)エッ

 

これには( ˘ω˘ ) スヤァ…していたニャンたろうさんも銭形スタッフもびっくり

何故かニャンたろうさんの体へ持っていたビニールをボトリ、と落とした弥生さん

 

4
「……………なにこれ」

 

「父の日だよ」

 

「そっか…ありがとう」

 

と、いう会話が聞こえてきそうでした。

 

弥生さん、あんたやっぱり泥棒だよ
銭形スタッフとんでもないもの盗まれたもん(´;ω;`)ブワッ

 

そのあとはマーチさんも一緒になって父の日をお祝い乁( ˙ω˙ )厂乁(   )厂彡クルックルッ彡

5

 

よかったね!ニャンたろうさん!
息子達は立派な父親想いのいい息子に育ってるよ!!ビニールだけど!愛さえあれば関係ないよね!!ビニールだけど!!( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

 

雨の日のほっこりしたワンシーンでした╰(*´︶`*)╯

 

6


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介